2017年05月26日

株式、商品先物のサヤ取りで億万長者を目指そう!!


☆★ ユダヤ人大富豪の「黄金の投資術」を学ぼう! ★☆

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□
   
   ユダヤ人大富豪の奥義「サヤ取り」は、

   毎日、市場のあちこちに落ちている5万円とか10万円を
  
   丁寧に拾っていくだけの投資法。

   だがチリも積もれば山となる。

   仮に、年間245日、10万円を拾い続ければ

   計2,450万円。

   頑張れば1年以内、遅くても9年以内に億万長者

   になれるという非常識なやり方なのです!

   株式でも、先物でも、FXでも、「買い」か「売り」

   だけの片張り取引の成否(騰落の確率)が、50:50より

   良くなることはありません。

   丁半博打と同じ確率ですが、科学的に証明された事実です。



□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□
これに対して、「売買両建て」のサヤ取りの成功率は95%以上です。

賢明なあなたが、「世の中にそんなにうまい話がある訳ない」

と思う気持ちは当然です。

健全な猜疑心といって良いでしょう。



しかし、高収益で有名な欧米のヘッジファンドの収益の

基礎は、まさしくこの「サヤ取り」(裁定取引)であり、

彼らは「サヤ取り」のことを「Free Lunch」・・・つまり

「ただ飯」と呼んでいます。

ヘッジファンドにとっては、サヤ取りの成功率はほぼ100%に

近いからいえる真実です。



ヘッジファンドの創始者はユダヤ系が多く、その顧客も同様で、

大富豪たちの集まりですから、

「ユダヤ人大富豪の黄金の投資術」と呼ぶのです。

英国のユダヤ系大財閥フェアチャイルド家は、代々にわたり

銀のサヤ取りで、巨万の富を築きました。

日本では、山種証券の山崎種二が米相場のサヤ取りで

巨万の財を成した事で有名です。

99.95%超の日本人が知らない黄金の投資術に興味がある

あなたは、コチラをご覧下さい。

http://infostore.jp/dp.do?af=joho06&ip=nextcons&pd=NC0001

「サヤ取り」は科学です。勝つべくして勝てる方法をあなたに!
---------------------------------------------------------------
「サヤ取り」の概念についてもう少し詳しく説明しましょう。

「サヤ取り」とは、株式市場において市場平均値(日経平均等)より

割高な銘柄を「売り」、市場平均値より割安な銘柄を「買い」

として、これらを同時に仕掛け、また決済も同時に行う売買手法

です。

常に売り、買いを組み合わせて(ペア)売買を行うものです。

たとえば、相場全体下落となった場合、一般的に割高として買われ

すぎた銘柄はその下落幅も大幅なものとなります。

一方割安な銘柄は相場下落と共に下落とはなるものの、割高に買われ

すぎた銘柄よりは下落幅は小幅にとどまると思われます。サヤ取り

とはこれらの差、つまり割高な銘柄の下落幅と割安な銘柄の下落幅

の差(サヤ)を利用し収益をはかる手法です。

反対に相場が上昇となった場合、すでに割高となった銘柄は、その上

げ幅も小幅にとどまると思われます。一方割安な銘柄は、割高と

なった銘柄よりは大幅な上げ幅となることが一般的であると思われ

ます。

サヤ取りは、これらの差(サヤ)を利用して、相場が上昇期、下降期

にかかわらず安定した収益を上げることができます。

株式投資において、一番難しいとされている今後の相場の見通しを

考えることなく株式投資ができるという大きなメリットがあります。

このように今後の相場の見通しを考える必要がないため、売買の

時期を選ぶ必要がなく、いつでも売買が可能となり年間を通して

安定的な収益をもたらしてくれます。

サヤ取りは、株式投資に保険(ヘッジ)という概念を取り入れた

売買手法です。

株式投資は非常にリスクの高いビジネスではありますが、

これらのリスクをできるだけ最小限に抑えるために、売り銘柄と

買い銘柄を同時に仕掛け、相場の展開に左右されることなく、

一方の損は他方の利益でヘッジするといったきわめて安全性の高い

売買手法です。

サヤ取りにおいて組み合わせ銘柄を選択する場合、一般的に

売り銘柄は業績は悪く、株価の位置は高い銘柄。買い銘柄は業績が

良く株価の位置は安いということが条件となります。

しかし株式市場は効率的な市場と言われ、そのような都合の良い銘柄

は無いように思われますが、時には買われすぎ売られすぎの銘柄が

発生するのも現実です。

仕手的に買われ一時的に割高となった銘柄もあれば、業績良好

にもかかわらず安い位置に放置されている銘柄があるのも事実です。

このような一時的な市場の「ゆがみ」を利用し、これらの銘柄を

効率よく組み合わせ、売買することによってより安全性の高い

安定した収益をはかることが可能となります。

これが「サヤ取り」のメカニズムです。

http://infostore.jp/dp.do?af=joho06&ip=nextcons&pd=NC0001


続いて、商品先物のサヤ取りで安全に稼ぐ方法について

実践例をお話します。

安全とは言っても、ローリスクミドルリターンの取引だと言う事は

忘れないで下さい。

商品先物のサヤ取りには、

(1)同一商品の限月間(例として、期先と3番限)

(2)同一商品の他取引所間(例として、東京穀物と中部大阪)

(3)同類商品間(例として、ガソリン×灯油)

の3種類の取引があります。

一般に先物商品は、期先が高く期近が安いと言う順ザヤが普通

です。それなら、先限を売って置けばサヤすべりで儲かるのでは、

と言う声が聞こえてきそうですが、相場は動きます。下がったら

どうします?それを助ける為に中間限月をヘッジ買いして置くのです。

先限が上がって損が出ても、中間限の買いも上がってカバーできる

のです。では最近の実績でご説明しましょう。

東京灯油の例をあげて説明します。この場合は、サヤが相当縮小して

居ますので、サヤの拡大を狙って軸銘柄の先限を買い、脇銘柄の

中間限を売ります。8/31(金)〜9/11(火)の8日間の展開をみて

見ましょう。(売り、買い共各1枚、8/31仕掛け、9/11手仕舞い、

       何れも、引値でアクション)

      2008年3月限買い  2007年12月限売り    サヤ
8/31(金) 58,810円(買い)    60、720円(売り)−1,910円
9/3(月)  60,090円        61,600円    −1,510円
9/4(火)  59,890円        61,690円    −1,800円
9/5(水)  60,520円        62,160円    −1、640円
9/6(木)  61,270円        62,660円    −1,390円
9/7(金)  61,480円        62,800円    −1,320円
9/10(月) 60,750円        61,930円    −1,180円
9/11(火) 62,200円(転売)   62,970円(買戻し)−770円

差引損益 −770円ー(−1、910円)=1,140円

東京灯油の倍率は50倍ですから、1,140円×50=57,000円

の利益となりました。

上記はサヤの差し引きで損益を計算していますが、

理解し易いように、買いの損益と売りの損益を合算して、

検算をして見ましょう。

買いの損益 62,200円ー58,810円=3,390円の利益

売りの損益 60,720円ー62,970円=−2,250円(損失)

差引損益  3,390円ー2,250円=1,140円となります。

このように分解してみると、「これなら買いのみにすればもっと儲かる」

と思うかも知れませんが、若し売りと読んで実行していたらサヤ取りで

得た利益をかなり上回る損が出た事になります。だから、売りと買い

をセットで展開するサヤ取りがローリスクミドルリターンなのです。

尚、上記東京灯油の証拠金は1枚75,000円ですから、買いと売り

で15万円の資金で57,000円の利益が出ていますので、利益率は

38%となりました。(この中から、手数料が引かれます)

極最近の実績でご説明しましたが、如何でしたでしょうか。あなたも

仕組みが理解できたらシミュレーションから始めてみて下さい。

そして、市場に落ちているすこしづつの金を拾い集めてやがては、

億万長者を目指して下さい。

サヤ取りは、ユダヤの富豪や、日本の山崎種二が米のサヤ取りで

一代で巨万の富を築き上げた、余り知られて居ない儲けの秘訣です。

サヤ取りを身につけて億万長者を目指すには下記のURLを

クリックして、ジックリ講読される事をオススメします。

http://infostore.jp/dp.do?af=joho06&ip=nextcons&pd=NC0001





posted by ターキー at 10:37| Comment(34) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TB有り難うございました。
Posted by ju at 2007年12月09日 13:52
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:41

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/c5bdb3o/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月09日 19:21

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnvI.StrowcruE.net/d1dmfk9/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月18日 13:01

>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたらざぁ〜めんってしおフキみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmeTroRo.com/Puru/zn4ywnv/
Posted by キモチよすぎるうぅぅ!! at 2009年08月26日 00:38

ちょwww奥さんwwwww1人だって言ってたのに3人でした♪とかちょっと待ってよwww
気がついたらプェラ・ア@ルなめ・ベロッチューの三連発にずっとあえぎっぱなしだわwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま〜3人合わせて20マソくれたから大満足だけどwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/zf0etqc/
Posted by 主婦のトライアングルw at 2009年09月02日 02:35

足コキって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやAVだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足コキされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://erin.YUMEnokuni.net/aoaq4sl/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月04日 02:23

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/uerr1k0/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 03:49

この前まで 童 帝 だったんだけどマ■コ汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.waoooon.net/1ml6wyb/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)
Posted by なんだこりゃwww at 2009年09月18日 16:06

マキちゃんってオ ○ ン コの中でチ ● ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://amo.yarashiyo.com/sufzse-/
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年09月29日 10:44

http://roll.scantyend.com/alum2mg/
ココの常連にいる精 液 大 好 き 変 態 女はヤバい!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたしwwwww
マジでタマの中身を全部飲まれてイ ン ポになるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、報酬は8万+カウンター寿司とかなりウマかったんだけど体力的にきっついなwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月03日 06:52

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://beem.bolar.net/m0jpi4e/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月13日 05:34

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/gh17byu/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 16:46

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかナメナメとかウマすぎる!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらいだし(笑)
これで8 万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://acmahsjfms.com/mao/huaohsx/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月26日 15:59

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/3ao38a1/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年10月31日 23:16

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/ex90cdh/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 11:26

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/fwd8fex/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 11:48

パイ-オツがBIGサイズのアミちゃんにパイ-ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱ-いが気持ちよすぎてザーメン出しまくったしwwwww

ていうかオパ-イにかかったザーメン舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://NNstarterpp.net/port/4b318bw/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月06日 05:22

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://bmp.hotohototo.net/-20eqv8/
Posted by パンパース at 2009年12月13日 05:23

http://esp.cucuple.net/p9pdozs/
↑↑↑ここで一晩5万でチοポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチοポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 07:46

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/-hmm9b2/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 04:42

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://hotohototo.net/bmp/i0k3yyh/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月12日 09:10
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月15日 10:13
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月04日 04:26
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月21日 23:10
出会いは京の町から♪京都の女の子はいつも人気ランキング上位!!そんな奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆出会いの都、京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
Posted by 京都 出会い at 2011年05月26日 15:35
今何故あなたには彼氏がいないのでしょう?積極性?容姿?フェロモン?いえいえ。そんな事ではないのです。その本当の理由が知りたい方は是非アクセスして下さい。解決策はもう目の前にあります!
Posted by 彼氏ができない at 2011年06月14日 10:44
リア友に知られると不味い事ってこのご時世みんなあるよね?特にさネットでしか本当の自分を晒けだせない人とかだとさwリア友がウザくなった時はこのサイトに逃げて来てよ☆束の間でもさ私と現実逃避しよw待ってるね
Posted by リア友 at 2011年07月09日 11:56
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 02:13
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月20日 20:33
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月04日 01:05
第36回 エリザベス女王杯 2011 競馬予想は最新情報がモノを言う!ライブで得る一般には漏れない情報と独自のデータ予想で勝ち馬ゲット!緻密なデータで今回は勝ちにこだわります!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 2011 at 2011年11月03日 19:39
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月11日 12:40
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万〜など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年01月31日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

